お待たせいたしました、SP-API対応版 PRIMA Ver 9.4.3 バージョンアップのお知らせです。

下記ページからアップデート用ファイルをダウンロードしてください。
最新版 PRIMA のダウンロードは コチラ

※初めてのアップデートのかたは、こちらのマニュアルをご覧ください。
PRIMA バージョンアップ時のアップデート手順
※今回はすべてのファイルを上書きインストールしてください。

今回のアップデート内容については、以下のとおりとなります。
アップデート内容:

v9.4.1
・SP-API仕様変更に伴う接続方法の変更
・LWA認証情報の180日毎のローテーションが必要となり、PRIMAの有効期限の更新方法をマニュアルに記載
v9.4.3
・WORLDにおけるデータ取得性の安定性を改善

以上が今回のアップデート内容となります。

<参考情報>
AmazonのAPIセキュリティ仕様が変わり、LWA認証情報のローテーションが180日毎に必要となり、ローテーションをしました。場合によってはPRIMAアプリの有効期限の更新が必要となります。(更新方法はマニュアルに記載)更新してもうまくデータが取得できないケースもあり、その場合はトークンを再取得して再登録する必要があります。今までと同じ流れでトークンを生成しようとして画面右上に「アプリを管理」ボタンが表示される場合は、そちらを押していただき「認可を更新する」をしてください。それでもデータが取得できない、または取得率が低い場合は「認可を無効にする」ボタンを押して一旦認可を無効にしてください。そして再度、認可していただくと今までと同じようにトークンを再発行できますので、そのトークンをPRIMAに再登録します。

現在、AmazonのSP-APIからのデータが取得が不安定な現象が発生していいます。今のところ原因不明で引き続き調査中です。また、価格改定機能に不具合が発生しております。お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。引き続き改善に努めてまいります。